ぐるぐる掲示板 - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

オーストラリア(メルボルン)石けん話 / miyu :DEL
こんにちは。たらちゃんから、「Miyu」に改名しました。これからもよろしくおねがいします。

先日、こちらの掲示板でオーストラリア石けん情報つのらせていただきまして、ありがとうございました。
先日旅行から帰ってきましたので、報告をさせてください〜♪
噂通り、エッセンシャルオイルが安かったです。大抵のものなら、7〜15A$程度で買うことが出来ました。でもすべて英語での表示になってるので、100%PUREエッセンシャルオイルかを判定するのが難しかったです(これは私の英語力の問題か!?)ローズのエッセンシャルオイルが17A$で売っていたので、「激安!」って叫んで飛びついて買ったら、「3% IN JOJOBA」って小さく書いてあったり(涙)(ただの不注意か?!)でも全体的に日本で買うより本当にお買い得でした。
手作り石けんがポピュラーで、どかんとでっかいかたまりで売っていて、量り売りしてくれるお店とか、日曜市で自作石けんを売っている人とかをよく見かけました。全体的におおざっぱ、きつい香り激しい色使いの石けんが多かったです(笑)

なんの参考にもならない報告になってしまいました。すいませんm(__)m
物価が安いので買い物天国だったのは、確かです(笑)
1A$70円位でした。
 2002/02/23 (Sat) 23:12

Re: オーストラリア(メルボルン)石けん話 / るる / home :DEL
 ひどく遅ればせですが、お帰りなさい〜!
 EO、安いですね〜。そういうものを普通にお店で売っているというのも日本とは違いますね。
 最近円安で、どうも海外に行きにくい感じですが、イヤ、行くぞ!^^
 2002/02/27 (Wed) 23:51

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.20