ぐるぐる掲示板 - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

プーアール茶 / miyu :DEL
るるさんへ
プーアール茶私も飲んでますよ!
コーヒー色の濃いのを、朝昼夜ごくごくと!!あびるほど!!
飲み始めたばっかりなのでまだ結果は出てませんが、るるさんのお話を聞いてかなり期待して飲んでます(^◇^)
こんどこそつづけるぞ!!

連続投稿して、ごめんなさい。
 2002/02/23 (Sat) 23:18

Re: プーアール茶 / るる / home :DEL
 miyuさん、こんばんは〜!
 シンポジウムの手伝いに行ったり、スキーに行ったりで最近ネットにつなげなかたったので、お返事できずにごめんなさい!
 高校生くらいのときは、わりと簡単に体重が落ちたのに、こういう年になるとなかなか落ちないんですよね〜。プーアルは、熱くして飲んだほうが美味しいんではないかと。浴びるほどって言うのはすごいかも、、。どうなったか、また教えて下さい!
 2002/02/27 (Wed) 23:30

変化… / miyu :DEL
こんにちは〜。
最近やっとプーアールの味にもなれて、ウーロン茶で割らなくても飲めるようになりました。
でも、でも、効果の程は…
いやいや!まだ飲み始めたばかり、1ヶ月後がたのしみだぁ。わははは
 2002/03/02 (Sat) 15:36

15年もの / るる / home :DEL
 私の常飲プーアルは、レピシエの陳旧プーアルなんですが、これはわりと飲みやすいです。先日、中国茶専門店で「年代ものほど価値がある」という店員さんのトークに乗せられて、15年もののプーアルを購入しました。これが結構なカビ臭さ。私はあまり抵抗がありませんが(なんか薬効ありそうだし??)、飲んで楽しいというタイプのお茶ではないかもしれませんね〜^^;。
 2002/03/07 (Thu) 00:02

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.20