ぐるぐる掲示板 - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

/ ありこ / mail :DEL
管理人さんへ すいませんでした。
素人なもんで ばちがいでしたかね
参加 やめます
 2002/03/10 (Sun) 00:25

きつかったかな、、ごめんなさい / るる / home :DEL
 注意された後で書き込んで下さる方は希少で、ありがたいです。どうもありがとうございます。
 掲示板ごとに、ある程度慣習みたいなものがあって、それを違う書き込みをすると、みなさんびっくりされるということで、、。違ったらごめんなさいなのですが、ネット初心者ではないでしょうか? ネットには独特のマナーが数多くあるので、始めは様子見をしてから活動(?)された方が失敗が少ないと思います。まずはいろいろ見て回られてはいかがですか? うちのリンクや、またトップページのウェブリングにも、石鹸関係のサイトがたくさん登録されています。
 もちろんですが、うちにもまたいらして下さいね。ありこさんの楽しいネットライフをお祈りしています。
 2002/03/10 (Sun) 01:36

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.20