ぐるぐる掲示板 - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

不在連絡 / るる / home :DEL
 久々の不在連絡ですね。しばらくいませんです。よろしくお願いします。
 2002/03/17 (Sun) 04:10

Re: 不在連絡 / miyu / mail / home :DEL
> 久々の不在連絡ですね。しばらくいませんです。よろしくお願いします。

どーこーにーいってーしーまーうーのー?
早く帰ってきてねー。
帰ってくるのを待ってるですぅ(笑)
 2002/03/19 (Tue) 08:09

帰ってきました / るる / home :DEL
 miyuさん、ありがと〜♪
 私は実生活で結構このサイトの話をしているので、匿名性ないんです、、、。メール差し上げますね〜。
 2002/03/27 (Wed) 19:44

おかえりなさい♪ / ゆみこ :DEL
るるさん、おかえりなさい!!
やっぱり、主のいないなんとやらで、さみしかったですよ〜。
思ったよりはやく帰ってこられてよかったです。
 2002/03/28 (Thu) 00:03

Re: 不在連絡 / 郁美まま :DEL
おかえりなさい〜! 待ってました^^。
 2002/03/28 (Thu) 08:35

ありがとうございます〜(^^) / るる / home :DEL
 みなさまありがと〜ごぜ〜ますだ〜(T〜T)
 ところで、4月から社会人ずら〜^^;という関係で、アクセスは激減します。管理ができなくなってしまうんですね、、、あんまり荒れるようなら閉鎖するかもしれませんので、皆さんのご協力をお願い致します〜。
 2002/03/29 (Fri) 01:06

Re: ありがとうございます〜(^^) / なべ奉行 :DEL
閉鎖はいやーん!(>_ < 荒れないようにガンバロー。
るるさんも新しい生活頑張って下さいね。(^^
(追伸:ちゆ、毎日巡回するようになっちゃいました。^^;)
 2002/03/29 (Fri) 05:43

がんばりましょう / ゆみこ :DEL
私も閉鎖はいや〜〜ん!荒れないように協力できることがあったらおっしゃってください。新参者がいうのも、差し出がましいですが、みんなでがんばりましょうよ〜。
るるさん、4月から社会人ってことは、月曜日は入社式とか?
いずれにしても、慣れるまで大変でしょうけど、がんばってくださいね。
 2002/03/31 (Sun) 00:35

入社してみました / るる / home :DEL
 帰ってきました〜。やっぱりアクセスできませんでしたね。掲示板も見事に閑古鳥が鳴いてましたが、、締め付けがきついからかしらん、、?
 2002/04/06 (Sat) 21:03

Re: 入社してみました / なべ奉行 :DEL
>掲示板も見事に閑古鳥が鳴いてましたが、、

個人的にはしばらく石鹸作ってないから。かな? ネタがない…。
そろそろ作ろう!と思いつつ日が過ぎてゆく〜〜……。
 2002/04/06 (Sat) 23:43

Re: 入社してみました / ゆみこ :DEL
るるさん、おめでとうございます!

>個人的にはしばらく石鹸作ってないから。かな? ネタがない…。
>そろそろ作ろう!と思いつつ日が過ぎてゆく〜〜……。

私もおんなじ状況です〜。なぜか3月は体調不良で石鹸つくる元気がなかくって、1カ月以上作ってない!でも、昨日、妹が突然石鹸作るって言い出したので、えらそうに「指導」してきました^^。
 2002/04/07 (Sun) 23:21

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.20