ぐるぐる掲示板 - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

掲示板を休止致します / るる / home :DEL
 昨夜、一度削除したのですが、今まで来て下さっていた皆さんに申し訳ないと思い、数日の猶予を置いてから休止しようと考え、CGIを復旧させました。
 特に何かイヤなこと、トラブル等が原因でのことではありません。私の環境が変わり、これまでよりも集中する必要が出て来たこと、また石鹸サイトが数多くある中でのこの掲示板のポジションを考え、休止することに致しました。
 どなたかのお役に立っていたのか、甚だ心許ない気がしますが、今まで訪れ、また面白い話題を提供し、レス下さった皆さんには本当に感謝しております。私の拙い対応で気分を害されたこともあるかと思いますが、メールなどにて、どうぞこれからもおつきあい下されば幸いです。

計算機のニーズはそれなりにあるようですし、サーバのレンタル料も払ってあるので(笑)、サイト自体を閉鎖することは現時点では考えていませんので、これまで通りにお使い下さい。掲示板の過去ログも閲覧できます。

それでは、今まで訪れて下さった皆さんに重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。皆さんの石鹸ライフの充実をお祈り致します^^。ではでは〜♪

p.s. もしなべ奉行さん、ご覧になっていたらよろしければメールを下さいまし、、。
 2002/05/07 (Tue) 01:33

寂しいです。。。 / ゆみこ :DEL
るるさん、短い間でしたが、本当にお世話になりました。
閉鎖とのこと、なんだかとっても寂しいですが、お仕事などでお忙しいなら仕方ないのかもしれない、と自分に言い聞かせます。

> 昨夜、一度削除したのですが、

昨夜つないだら、何にも出てこなかったんで、アレって思ってたんです。本当になくなっちゃうのね・・・。
名残惜しくてきりがないので、ここは湿っぽくならないように、すっきりと終わらなくっちゃ・・・なんだけど、なんか苦手なんですよね〜。

るるさんや、ここでお会いした皆さんには、またどこかの掲示板でお世話になることと思います。
これからもどうぞよろしく。そして本当にありがとうございました!!
 2002/05/07 (Tue) 03:10

Re: メール送らせて頂きました / なべ奉行 :DEL
るるさん、こんにちは。
私も昨日伺った時、掲示板に何も表示されないのが気になっていました。

こちらの掲示板は、他では聞けないような化学の話や、ちょっと違う角度からの鋭い切り込みがとても貴重でした。
私がこちらに飛び込んできた当初は、ひどくメチャクチャな質問をしてしまって、ご回答に骨を折らせてしまいましたね。
しかし、至極丁寧なご説明を頂き大変勉強になりました。本当にどうもありがとうございました。私の財産です。

故に休止は残念でならないのですが、るるさんも今とってもお忙しく大変な時期ですよね。
お仕事の方をまず優先して頑張って下さいませ。(^^

引き続きこちらには伺わせて頂きますね。
また他サイトの掲示板や、メールなどでお付き合い頂ければ幸いです♪
 2002/05/07 (Tue) 04:42

ううーむ / miyu / mail / home :DEL
こんにちは。
ううーむ、淋しいですね…
るるさんが、お忙しくなられてお体壊されないことをお祈りしてます。

こちらには、いままで通り、計算機借りにちょくちょく通わせていただきますね。
 2002/05/07 (Tue) 09:55

お疲れさまでした〜。 / まりりん :DEL
(競争過酷な?)某社で、お仕事頑張って下さい(^-^)
仕事でバッタリ会う日も来るのかな?(笑)
あとでメールしますね〜^-^
 2002/05/07 (Tue) 22:21

寂しいですが・・・ / ちの :DEL
私にとってココは、石鹸作り始めて初めて石鹸の話題で楽しくお話させてもらえる場所でした。
ド素人な私を暖かく迎え入れてくれたそんな場所です。
だから、とっても寂しいけど・・・(T_T)
でも、このような場所を提供して下さったるるさんに、
そしてまだココが存在しているうちにこのHPに出会えたこと、
そしてこちらにいらしてる皆さんに出会えたこと、大切にしていきたいです。
るるさんも、皆さんも、ありがとうございました。
またどちらかで見かけたら、その時は宜しくお願いします(^^*
るるさん、お疲れ様でした、そしてこれから益々頑張ってくださいね。
 2002/05/08 (Wed) 12:18

皆様、ありがとうございます / るる / home :DEL
 皆様の温かいお言葉、ありがとうございます。
 またいろいろ状況が変わって、ご期待があれば^^;、いつかまた復活させたいと思います。
 別にお別れではないのであれですが、皆様とお友達になれて本当によかったです。これからもよろしくお願い致しますね〜♪
 2002/05/09 (Thu) 23:34

Re: 皆様、ありがとうございます / ちえみ / home :DEL
るるさん、みなさん、こんばんは。

びっくりです。この間、何か変更でもして見れないのかなと思っていたら、掲示板なくなってしまうとは…。
何だか、私が参加させて頂いている手作り石けんの掲示板はこちらだけなので、なんだかとっても寂しい気持ちでいっぱいです。
初バッチの時のトレースについて、質問したのもこちらでした。思い出深いです。
本当に、幼稚な質問ばかりしていた私でしたが、お世話になりました。

でも、るるさんの今後のご活躍をお祈りしています。お仕事がんばってくださいね!

きっとそこいらをうろうろしていると思うので、またいろんなところであえることを楽しみにしています。

どうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします!
 2002/05/10 (Fri) 21:45

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.20