ぐるぐる掲示板 - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

ココナツの香りの石けんについて / まるぅ。 :DEL
るるさん、お忙しい中色々とおつかれさまでした。
とっても親しみやすい掲示板だったので感謝しています。

先日こちらで「ココナツの香りがぷんぷん香る石けんを作りたい」と
書きこみされてた方がいらしたと思うのですが、
お名前を失念してしまいました、ごめんなさい。

その後私作ってみましたよ〜
LUSHとかでココナツ石けんの香りをくんくん嗅いで、
「自分がイメージするココナツの香り」を目指して、
ココナツ油、パーム油、アーモンド油に、
はちみつ、ココナツミルク、ココナツFO、ベンゾインをいれて作りました。
HP法で作ったのでさっそく使ってますが、
ワタシ的には満足できるあまーいココナツの香りです。
もしここをご覧になられたら参考になると良いのですが。。。
別レシピで作ってばっちりココナツの香り漂う石けんを作られていたら教えて欲しいなぁ。。。
 2002/05/11 (Sat) 11:31

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.20