eco-HIIKI

当社は21世紀の循環型社会に対応した、 環境に配慮した画期的な製品を開発いたしました。

eco-HIIKI

この商品は、ありとあらゆる場面において活用することができます。 例えばあなたが好感を持っているAちゃんとあまりこころよく思っていないBくんに、 おやつの1つのケーキを分けてあげるとき。

eco-HIIKIを使うことで、Aちゃんに与えるケーキは1/2個分。 そしてBくんに与えるケーキはeco-HIIKIが自動的にカット! 1/3個分にしてあげられます。 これはケーキ17%分の省資源化につながります。

他にもAちゃんとBくんの指紋をeco-HIIKIに登録することで、 様々な使い方が可能です。 例えばポットのお湯を出そうとボタンを押したとき、 Aちゃんの指紋を認識することでAちゃんのお湯の量はそのまま、 Bくんのお湯の量を自動的にカットし、お湯資源の減少を軽減します。

あなたのアイデア次第でeco-HIIKIの使い方は無限に広がります!


この資源配慮型商品eco-HIIKIを、 本日は採算を度外視した特別価格、 ? 05-19(エコ-ヒーキ) = ? -14でご提供!
色は気品あふれるシルバーと落ち着きのあるショッキングピンクをご用意してあります。

未来の社会のために。
是非ご検討下さい。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2002年4月 9日 00:43に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クアドロプル!」です。

次のブログ記事は「三国志で言うと?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ