ステキなlivedoorデパート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Spring has come!! 新生活の為に - livedoor デパート とか普通のコーナーもあるlivedoor デパート。 しかしあたりは livedoor デパートの表の顔。 livedoor デパートの真価は、その裏の顔にある。

まずはコレジャナイロボコレジャナイロボ(黄色)コレジャナイロボ(敵)。 いずれもハイスコアのコレジャナイ度をたたき出す、livedoorデパートの目玉商品である?(疑問形)
ただ色の塗り分けだけでなく、ちゃんとデザイン(いずれも脱力系)が異なっている所がGood job。 これで持った瞬間腕が取れたりすると完璧だ。

しかしまだまだ序の口である。 「まるで膝の上でくつろいでいるような癒しのアイテム」 ひざまくら 黒ひざまくら 赤。 「自分で見る夢をコントロールできるという、まさに夢のようなアイテム」 夢見工房。 様々なステキ商品がひしめく中、私が目をつけたイチオシ商品がコレ!

idog
iPod のパクリを彷彿とさせる卓越したネーミングセンス、 思わず間違えて買ってしまいそう。
コンパクトなボディーに様々な機能が詰め込まれたナイスドッグ(雌雄判別不能)! 例えばこんなステキ機能がついているのだ。

■ヒラメキ作曲
聞いたこともない素敵な曲を作曲、演奏してくれます。

「素敵」と断言するからには、相当ステキなのだろう。 かつ「聞いたこともない」曲なのだ。夢は膨らむ。 バウリンガルと使えば、idogとあなたのコミュニケーションは∞になることだろう。たぶん。

お子さんへのプレゼントに、一つまとめていかがでしょう。
いえいえ、私のことはお気になさらずとも結構ですので。
いやいや本当に結構ですよ。
いや、いらねぇってば。