ガ茶

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

『ガチャピン・ムック』の清涼飲料水“ガ茶”(緑茶・2種類)

■特徴 :
人気キャラクター「ガチャピン・ムック」の清涼飲料水、その名も「ガ茶」。 缶のデザインは2種類で、「ガ茶」(ひとやすみバージョン)は、表面にはお茶を持った茶摘み姿の「ガチャピン」が、裏面には一息ついてくつろいでいる「ムック」が、ほのぼのとデザインされています。 また、「ガ茶」(ガチャピンバージョン)は、お茶をイメージしたカラーで「ガチャピン」がお茶をもてなしているデザインとなっています

缶のデザインは2種類で
「ガ茶」(ひとやすみバージョン)
「ガ茶」(ガチャピンバージョン)
・・・・

ガ茶(ムックバージョン)はどこへ行ったんだ!!
誰が何と言おうと、「ガ茶(ムックバージョン)」が欲しいじゃないですか! なんか赤くて、トマトジュースのような見かけでドロドロしていて、それでいて味はお茶。コレ。

でもガチャピンファンがやってきて、
「ガチャピンがいないなんて、ガ茶じゃない!そんなのム茶だ!」
とか言われちゃったりして。
うへーーー(書いといて自分で脱力)。