私のイヤホン履歴書

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

数々のイヤホンを試しては敗れてきた私のイヤホン遍歴をここに華麗に公開!

1.アポー純正白イヤホン
→私の耳からは落ちやすい。白いと汚れるので黒いのが欲しい。あと何回か断線した。

2.オーディオテクニカ|ATH-CM3
→数ヶ月したら断線した。

3.PanasonicステレオインサイドホンRP-HV240
→同じく、数ヶ月で片耳が聞こえなくなった。でも保証期間内だったので交換してもらえた。

4.ソニーノイズキャンセリングヘッドホンMDR-NC22
→ついにノイズキャンセリングを試してみた。が、効いてるかよくわからない・・・10%ぐらい聞きやすくなるような・・・あと高音が割れる。なんで?高かったのに微妙!

ということでどいつもこいつもなんか微妙!誰か良いものを知ってる人、教えてください!ヘルプミー!!

私の求める理想のイヤホンは以下のような感じです。

  • ヘッドホンじゃなくてイヤホン型
  • できれば黒
  • 絡みにくい
  • すぐに断線しない
  • 聞きやすい(ノイズキャンセリングかキャナル型)

これ以上イヤホンに出費がかさむと生活を圧迫してしまうんです!(言いすぎ)