ろじぱらさんサイト20周年

「ろじぱら」こと「ろじっくぱらだいす」と言えば、
ブログもまだないあの時代、テキストサイト全盛期からの
老舗 テキストサイト プログラミング系サイトだ。

あの頃から毎日更新されていたのを記憶していたが、
なんとまだ毎日更新を続けられていると、ねとらぼの記事で知った。
今なお"アニメの聖地巡礼で南極に行く"猛者 20年毎日更新を続ける「ろじっくぱらだいす」が最後のテキストサイトとして残り続ける理由 - ねとらぼ

ちなみに、ろじぱら
2019年1月で、なんと20周年を迎えたとのこと。すごい。

しかも、ちょうどのぞいてみたタイミングで、
すごい記事の連載をしている。南極て!
よりもい聖地 南極の旅(1) 「中年にひゃくまんえん」 | ろじっくぱらだいす(Logic Paradise)

当サイトも、気が向いたときしか更新をしないだけで、
サイトの継続期間自体は結構長いはず。
はて、どれくらいだろう?アーカイブをのぞいてみたら、
一番古い月は2000年2月って書いてある。

\\祝19周年//

来年、2020年に20周年か〜。
20が3つも重なって、なんか縁起がいいな!
20周年を記念して、「20をかたどった何か」を
作るなどということはせず、
淡々とやっていきたいと思います!

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2019年3月23日 17:08に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「睡眠時の口呼吸率100%だった私がほぼ鼻呼吸にできた方法」です。

次のブログ記事は「OpenGraphLikeを導入したらSSL対応がNGになってしまうのを修正する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ