物理エンジンを駆使した技術力の高い動画で涙が出るほど笑った

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この物理エンジンシリーズはどれもおもしろいのだが、
特に腹筋が崩壊しがちなものを3本ピックアップしてみた。

私は久しぶりに涙流して笑いました。

第3位 遺伝的アルゴリズムでブランコの漕ぎ方を学習させた。

ピンク伝説の始まり。
私の知っているブランコの漕ぎ方と違う。

 

第2位 巨大ロボットがバンザイするとどうなる?

結局一番のポイントは低重力時のピンクだったりする。

 

第1位 遺伝的アルゴリズムと物理エンジンでハイハイを学習させた

栄光の第1位!

私の知っているハイハイとはえらく違う。
もう、動きを見ているだけで笑えますね。
どうしてこうなった??

 

この作者さんのその他の作品は、こちらの投稿作品リストから。
むにむにさんのユーザーページ - niconico

楽しい気分になれましたか?
ああおもしろかった!
楽しいのはいいね!