電波が出なくなってきた

ースランプー

そんな言葉とは無縁だった。

ちょっと考えれば電波を受信する。
口を開けばオレンジ色の電波がほとばしる。
そんな心地よい弱電波が、
毛細血管の血流を促し、血色がよくなりますーーー

そんな「生まれついての電波ラー」だった私が、
ふとそのことに気づいたのは、風呂の中に顔をうずめ、
鼻から水を吸いこんで、鼻の奥がツーンと痛くならない
極限を攻めていた時だった。

「電波が出ない」

指さした家電製品が火を吹き、
マイクを近づければハウリング。
そんな、近づくもの全ての周波数を狂わせていたあの頃は、
もう帰ってこない。

これからは、電波を出さないことはもちろん、むしろ電波を遮断する、
「鉛系サイト」として生きていかなくてはいけないのか?

とか適当書いてたら、なんかちょっと電波出てきた。
ゆんゆん!

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2011年4月12日 00:27に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Magic Mouseを買ったら入れておくべきアプリ3つ」です。

次のブログ記事は「病める時も健やかなる時も二階から目薬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ