web拍手にお答え 2010年12月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さあ。2月に入りました。
ということで、1月分のweb拍手にお答えかと思いきや昨年12月分ですよ!
間違えないで下さいね!時の流れがゆるやかですこんにちは!

どこかのエントリーへのweb拍手
初めまして。随分とMacを使っているのに、こういった便利な機能があることを全く理解していませんでした。目からウロコです。やっぱりMacを使っていて良かったと思いました。ありがとうございました。

ありがとうございます!
ちなみにweb拍手が調子悪いときで、どのエントリーに頂いたweb拍手かわかっていません!
きっとこの辺かな?違う気がします!


時間がない人のための簿記2級独学勉強法へのweb拍手
とてもよくまとまっていて、非常に参考になりました。ありがとう!!

結構頑張って書いたので、そう言ってもらえてうれしいっす。
がんばってください〜。


AirPrintと言うとへのweb拍手
フッフッフッ、実はエアリプライしていたのさ。気付かなかったのかい?

もちろん私もエアアンサー返してましたよ!


今年こそ、宛名職人から「はがきデザインキット」に乗り換える!へのweb拍手
やっと宛名職人から脱却できそうです。参考になりました!!ありがとう!!

こんなの書いといて、実は私自身が乗り換えるの来年から、
というのは極秘事項なのですよ。


時間がない人のための簿記2級独学勉強法へのweb拍手
参考になりました。
ありがとうございます。

こう言ってくれるような心の清い人は、
まず合格していると見て間違いないでしょう。


ガッツゴリラ復活へのweb拍手
よかったー♪

おお、意外と反応ありますな。ゴリラに嫉妬。ウソ。


サーバ障害→移転→復旧あれこれへのweb拍手
おつ、おつですたい。

今読み返してみても腹立たしい、と言わざるを得ないでござる。


今年こそ、宛名職人から「はがきデザインキット」に乗り換える!へのweb拍手
昔「宛名職人」を購入しようとしたら、年末年始のシーズンに新バージョンが発売されなかったのを思い出しました。

6月頃の梅雨時に出たらおもしろいですよね。


今年こそ、宛名職人から「はがきデザインキット」に乗り換える!へのweb拍手
PB版宛名職人からの乗り換えモチベーションが加速しました!

こんなの書いといて、実は私自身が以下略



はい!
12月は、、、、まぁ、よく覚えてませんけど、アレでしたね!
ということで、今月も頑張って行きましょう〜。