web拍手にお答え 2010年9月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いやー、データぶっ飛んだりしていろいろありまして。
サーバ障害→移転→復旧あれこれ - うむらうす) すっかりweb拍手にお答えするのを怠っておりました。

そこで今ここに、まとめてお答えしようと思い立ったが吉日なわけです。

ちなみに、web拍手に仕込んでおいた
「どのページに拍手をいただいたかわかる機能」
もすっかりやられてしまいまして、
どのページにいただいたものなのかわからない、
という微妙な状況がしばらく続いておりました。

それがどうにかなったのが、9月というわけなんですね。
じゃあ10月に再開しろよ、という話なのですが、
そこは奥ゆかしさの現れですね。

ということで、昨年9月分のweb拍手にお答えしていきまーす。

DISKとDISCへのweb拍手
ウーロン茶返してwww

はい。私が口に含んでいるものでよろしければ!


世界における日本の評判2へのweb拍手
反韓、嫌韓、笑韓、悲韓、いずれにしろ頑張って下さい。政府の韓国認識は2チャン以下です。本当の意味で戦後日本の総括が問われています。しかし、国民のトロサ加減はいかんともしがたいですね。

国策として敵にされてしまうと、どうしようもない部分がありますねぇ。


web拍手にお答え2010年8月へのweb拍手
しおれます にツボったわけですが、しおれさせてみたい気も!
「一言送ってみた」後に再出現する、「一言送ってみる」ボタンを押したいがために又一言送っているところです。

しおれないように、気をつけていきたいと思います。
が、やっぱり反応が薄いとしおれます。


指数情報へのweb拍手
最後のケイン・コスギのくだりが良かった。

ありがとうございます。
と言いつつ、記事を読み返すまで、何でケイン・コスギを引き合いに出したか、
全く思い出せませんでした。6年前の話だから当然ですよね!普通ですよね!


第4世代iPod Touchをゲットしたへのweb拍手
うらやましい。

今こそ。今こそ言わせていただきましょう。
「いいだろう」と。


時間がない人のための簿記2級独学勉強法へのweb拍手
今度11月に受けます!頑張ります!
貴重な体験記をありがとうございました!

結果はどうだったでしょうか。
ちなみに私は11月ダメで2月にリベンジしたわけですが...


「メリハリをつける」って何をつけてるんだ一体?へのweb拍手
又一つ賢くなりました。まさか『メリ』と『ハリ』のコンビにその様な秘密が有るなんて。音域の狭い私には『メリハリ』は難しそうなので、せめて『メリメリ』の有る生活を目指したいと思います。

書いている方は何個も賢くなっているはずなのですが、
今読み返してみて、「へぇ〜、そうだったんだ。」と言いましたよ。私。
「メリハ」が覚えたいです。



はい。というわけで、あんまり昔のことばかりやってないで、
早めに追いついていきたいと思います。
また来週〜。