web拍手にお答え 2011年1月〜3月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さあ。4月に入りました。
ということで、何ごともなかったかのように、
1月分のweb拍手にお答えしていきますよ。

それだけだといつまで経っても追いつけないので、
2月3月もまとめて行ってみよう!

GoogleリーダーからFeedburnerに投稿したいへのweb拍手
大事なことなので2回(ry

解説しますと、同じ投稿が2つ連続でなされてしまったことを
指摘していただいた拍手でございます。
見た瞬間脱兎のことく逃げじゃなくて、1つ削除しました。
ありがとうございました〜。


今年もよろしくお願いしますm(_*_)m2011へのweb拍手
あけまして
末吉どすぇ。

私も末吉だった気がしますが、もう3ヶ月ほど経ったので忘れました。
と思ったら、自分で「私は大吉でした!やったー!」とか書いてました。

(私の)記憶なんてそんなもんです。


イカとタコの足の本数とか体のつくりとかについて勘違いしまくってたへのweb拍手
素晴らしい知識の開陳ありがとうです!

私も今読み返してみて、とても勉強になりました。
●ボちゃん、こわいですね。(違)


今年もよろしくお願いしますm(_*_)m2011へのweb拍手
σ(^ ^)も大吉を戴きました。ありがとう!
「拍手で管理人のMPが5回復しました。」ってハルさんはゲームのキャラだったんかい?
勘じゃなくて、本当は知ってたんじゃない? Googleしたら、すぐに出たよ。

HP、MPは現実でもあるような気がしますね〜。
運動すると体は疲れてHPは減るけどMPは満タン、
仕事するとHPは減ってないんだけどMPがなくなる、とか。

ちなみに素数については、Googleする手間すら嫌う、
めんどくさがりの私ですこんにちは!
2と3と5で割り切れないくらいまでは確認しましたよ!


体を柔らかくするコツ(真向法すごいよ) どうにかしなきゃ!と思っていたところなのでこれをみてやる気がでました。こちらこそありがとうです。

コツがある気がするんですよね。
あとは進歩が実感できないと続きませんよね。
がんばってください〜。


イカとタコの足の本数とか体のつくりとかについて勘違いしまくってたへのweb拍手
「バ●ちゃん」と「●ボちゃん」と「バボ●ゃん」の違いを教えて下さい。

ヒント:足の本数(ウソ)


web拍手にお答え 2010年10,11月へのweb拍手
>「どのページに拍手をいただいたかわかる機能」
>もすっかりやられてしまいまして、
>どのページにいただいたものなのかわからない、

おっと、拍手した方もどんな一言を掛けたのか、すっかり忘れちまったです。
どれが自分への答えなのか、
はてまた全く関係ない答えを自分へのものと勘違いしているのか、
かれこれ1分30秒ほど悩んでおります。

うーん、あきらめましょう!


第4世代iPod Touchをとことん使い倒す!私のiPod Touch活用法へのweb拍手
こ!れ!を!待ってました!!!こちらがむしろありがとうございます。ああありがとうございます。

おお、なんかすごい喜んでもらえたようで、よかったです。
頑張って書いたわりにイマイチ反応薄かったんで、励みになりますた。


第4世代iPod Touchをとことん使い倒す!私のiPod Touch活用法へのweb拍手
すごい、(久々に?)渾身の長文エントリを見ましたよ。
丘サーファー」の次の次くらいに感動した。
でもね、iPhone も touch も何も持っとらんのよ。

ときどき思い出したように、がんばって書いたりしますよ。
iPhoneとかなくても、エアーPhoneでいいんじゃないでしょうか?
書いてて意味わかりませんが。


使ってみたいドラクエの呪文ベスト3へのweb拍手
ふふふ。バカなんだから〜。

今ごろ気づきましたか?フフフ...(7:3分けでメガネを光らせながら)

ちなみにラリホーはちょっと使えますよ。


ありがとうございます。
ちなみに私もう受かったんでもういいかなと思ってます。


時間がない人のための簿記2級独学勉強法へのweb拍手
これから勉強を始めます。文系卒ですが、仕事をしてないので時間あるし、がんばります。ありがとうございました。

がんばってください。
参考になれば幸いです。ハイ。


理系の学生が社会人になったら/なる前に読むべき本10冊へのweb拍手
拍手ボタンを押すことも「行動すること」だと信じたいよ。

もちろんそうだと思いますよ。
クリックひとつで人生が動くこともあるでしょう。


体を柔らかくするコツ(真向法すごいよ)へのweb拍手
やってみます!!!!!

やってみてください。
実際にやってみてもらって、どれくらい効果があるものかも
知りたいんですけどね〜。
通信講座だとできませんなぁ。



はい!
1月は、サーバ移転後にやっと落ち着いてきた、
そんなときだったような気がしています。

そして震災。
なんか停滞ムードが漂いますが、
空元気でも元気よく行きたいものです。

ということで、新年度も始まりましたし、
フレッシュな気分でがんばっていきましょう!
サイト移転とかはそういうのはもうしたくないけど!