web拍手にお答え 2013年5〜7月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いやー、暑いですねぇ... 記録的な猛暑ですねぇ...

ハッ!気がついたら3ヶ月ぐらい web拍手にお返事していなかった!

きっと暑さのせいだな。 (涼しいころからしてない)

ということで、3ヶ月分ためてしまった 「web拍手にお答え」、行ってみましょう!

 

牛乳常識・非常識へのweb拍手
マントゥとは、おそらく饅頭(まんじゅう)。
韓国や中国はそのような発音だったとおもいます。炭水化物ってことですね

ありがとうございます!
饅頭 (中国) - Wikipedia ググる手間を惜しんでいてすみません。

というか、知らないの、私だけだったりする?
みんな知らないよね?マントウ。

 


はい。以上です。

あれ、3ヶ月分って?

はい。

最近、いただいている拍手の数は、
うれしいことに結構多いのですが、
コメントはない感じなんですよ。

やっぱりもっと電波出していかないと、
双方向コミュニケーションサイトには
ならないんだな、と痛感した次第です。

最近、私が大好きな「バスト占い」と「ペリー」の作者が
宮崎吐夢氏だと初めて知りました。

久しぶりに開国聞いたら、
かなり楽しくなってきました!

ゆんゆん!