web拍手にお答え 2014年4〜7月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はい。気づけば夏真っ盛り。
熱帯夜熱帯夜。暑い暑い!

さて、気づいていない方も多いと思いますが、
当サイトは先日、サーバを移転したんですよ。

もう前のサーバだと、アクセスさばききれない。
といってもサイトの人気沸騰!というわけでは特になく、
なぜかサーバが、一日に何回も静かに落ちてるという。

なので、勢いに乗じて移転しました。
正直めんどくさかったです。
その辺の顛末についてはこちらに書きました。
→ サイト移転しました

ということで、web拍手にお答えしていきましょう!

え?4ヶ月分?
いつの間にそんなに経ってたんでしょうね。
不思議ですね。時空のねじれですね。


よかった!
ときどきテレビのクイズか何か出題されるらしく、
突如ピコーンとアクセスが集中する記事です。

 


どういたしましてーーーー

 


時間がない人のための簿記2級・3級独学勉強法へのweb拍手
記2級 独学で検索して、こちらのサイトをしりました。
私は3級受験予定でもちろん独学です。
が、想定以上に難しくて週末試験は不合格上間違いなしだと思います。

今回の悪点を真正面から検証し、秋には2級に合格できるよう頑張ります。

多数のアドバイス、有難うございました!

ありがとうございます!
こういう方は次回にちゃんと合格すると思います。
がんばれ〜!

 


時間がない人のための簿記2級・3級独学勉強法へのweb拍手
簿記二級がんばってみようと思いました!詳しい体験記ありがとうございます。

どういたしまして!
私と同じ罠にはまることはないので、
体験談がお役に立てば。がんばれ〜!  


WiMAX(Aterm WM3800R)からWiMAX2+(WiFi WALKER)に乗り換えてみた感想などへのweb拍手
はじめまして。WiMAXとiPadにつなげるキーボードのことについてフラフラとネット徘徊してたらこちらに辿りつきました。文章がおもしろいなぁと思って読んでます。きっと普段の口調がこんな方なのかな、って勝手に想像してます。ついでに一言、っていうボタンが出てきたので調子にのって送ってみました!更新楽しみにしてます。

ありがとうございます!超うれしいホメ言葉です!
同じ脳みそ使ってるので、普段の口調もきっとこんなです。
また来てね〜!

 


「牛乳パックの3辺を掛け合わせても1Lにならない」だと!?へのweb拍手
とっても楽しい小ネタでした。
今度の食事会でぜひ使わせていただきます。
ありがとうございます。

自分で読み返して笑いました。
おもしろく書いておくと、あとでこういういいことがありますなぁ。
(書いた文章を忘れるという忘却力が必要条件)

てか、食事会!?
「知ってる?牛乳パックの3辺かけ合わせても、1Lにならないんだよ。」
「え〜〜〜〜!マジで〜〜〜〜!!
これまで人生で飲んできた牛乳の量の見積りが、
5%も狂ってくるじゃん!」
みたいな会話が繰り広げられるんでしょうか。
楽しそうなんで呼んでください。牛乳について熱く語りたい(違)

 


サイト移転しましたへのweb拍手
無血移転、おめでとうございます...

ありがとう、ありがとう。
この前掃除機に足ぶつけて、小指の爪内出血したよ。
関係ないか。

 


サイト移転しましたへのweb拍手
よっ!待ってました!

呼んだ?(オフロスキー

 


時間がない人のための簿記2級・3級独学勉強法へのweb拍手
私も働きながら独学で試験合格を目指そうと思います。11月合格目指すぞ!

おお、同士よ。
合格への道は、部屋の掃除を始めないことだ。(名言)

 


おってもずっしょへのweb拍手
よくわからない所が す て き

そうでしょうそうでしょう。
よくミステリアスって言われるんだ。

あ、マスター、牛乳ちょうだい!

 


ということで、ためたら一杯ありました。
皆さまのあふれんばかりの愛におぼれそうです。

ぶくぶくぶく・・・(またね〜)