web拍手にお答え 2014年8〜11月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

寒くなってきましたね。
もしかしてだけど〜もしかし以下略

さて、前回書いたのいつですか?
あ、夏ですか。熱帯夜とか書いてますね。
熱帯夜とか想像もつかないくらい寒いですね!

そんな中ではありますが、皆さんからの、
寒さを吹き飛ばすような!熱いweb拍手に!
お答えしていきたいと思います!
(うまいこと言った風ドヤで)

え?あと一ヶ月粘れば今年一年分になった?
いいじゃないですか。
やる気になったときが書きどきですよ。

ハイ!行きますよー!


心がこもらないLIFEHACKを追求してみるテストへのweb拍手
これは「ことえり」ファンとしては欠かせないヤツですよねww

今日もタタ、ッターン!!ってしてます。
「エンターキー」: 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

 


心がこもらないLIFEHACKを追求してみるテストへのweb拍手
ちなみに iPhone でもヤッテルヨ

でもiPhoneだと、ッターン!!
ってできないよ?(音が大事)

 


よかったです!これ、マジ焦りますよね。
ちなみに、この後ver8.0.0も出てて、
今度は大丈夫そうです。

さて、そろそろ年賀状作らないとなと。

 


パワポのクリップアートを使いこなさないへのweb拍手
こんな会社なら、楽しそう(仕事内容は...)

これ、自分で言うのも何ですが、
おもしろいですよね(笑)

これ、全て小鳥ピヨピヨさんが
「強力に使えないものばかり」
見捨てたスライドを使っている、
使えな過ぎて笑う、パワーポイントのクリップアート集:小鳥ピヨピヨ
というところがポイントですよ。

会社説明会行ってこんなの出て来たら、
一日ハッピーに過ごせそうですね。

さあ良い子のみんなも、
私を超える力作を作ってみよう!

 


現場からは以上です。
ためた割に少なめでした。
みんな年末に向けて、忙しいの?かな?(チラッ)

ということで、今年もご愛顧ありがとうございました。
来年も来てね!