ザリガニが見ていた...。さんの記事がすばらしい

私が最近よく見ているサイトが、
ザリガニが見ていた...。」さん。

かなり深いMacの使い方を探求されていて、とても参考になる。

最近も、
スクリーンショットに好みの影を付けるコマンド作り
マルチタッチジェスチャーの達人を目指して
オートセーブとバージョンの詳細な動きを追跡してみる

など、非常に参考になる記事を連発されている。

Macをディープに使っている人は、
ぜひ参考にすると良いと思います。

と、久しぶりに、勝手にサイト紹介の巻でした。

ちなみに私が特によく見ているMac系サイトは

Macの手書き説明書(veadarさん)
MacOSXの新着アプリテスト記録とトラブルシューティング(mutaさん)
わかばマークのMacの備忘録(wakabaさん)(冬眠中?)
ザリガニが見ていた...。(zariganitoshさん)

となりました。

ウチ?

ウチはほら、アレだよ。
電波系ストレッチサイトだからね。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2012年11月23日 11:26に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadやiPhoneなどのiOSデバイスではSafariでiCloud.netにはアクセスできない」です。

次のブログ記事は「「気がついたらネットサーフィン/メールチェック」対策を考えてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ