空想無印

pasta machine

 無印良品の「空想無印」という企画に、応募してみました。

 「空想無印」は、ユーザーが欲しいと思うものを提案して、一定数の支持が集まれば、商品化してくれるかも、というもの。私の長年の「あったらいいな〜」を投稿しました。題して、「洗えるパスタマシン」。

 パスタマシンて、なぜかみんな洗えないんですよね。スチール製だったり、アルミ製だったり、錆びる素材を使っている。洗える素材を使えない理由が何かあるんでしょうか、よくわかりません。

 パスタマシンを分解して洗いたいと思う皆様、ぜひぽちっと投票してみてください。

この記事について

このページは、ruruが2007年9月15日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「再チャレンジ支援税制」です。

次の記事は「トランシーノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4