• 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

リンクのページに日本はからい学会を追加。
これまたおもしろい。 こういう、しょーもないことをまじめな口調で語るのがかなり好きだったりする。 だから空想科学読本も好きさ。

昨日、飼主につれられて散歩している犬を見た。 その犬がフンをした。飼主がビニール袋で拾おうとしたその時。

犬としての本能が発動

コンクリートなのに、フンに砂をかけようと後足でコンクリートをかしゃかしゃと払った。 勢い余って、うまれたてほやほやのフンも、一緒にけとばした。 そしてけられたものは、ころころと1メートルほど転がっていった。

飼主のおじさんはすごくいやそうだったけど、犬はそんなことおかまいなし。

一人笑をかみ殺しながら通り過ぎた。