韓国

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

せっけんと合成洗剤Part 3をアップ。
ホントに久しぶりの更新ですねー。

韓国行ってきた。行きも帰りも関空経由。マイレッジの無料航空券だからしゃーない。 せっかくだから、韓国人と日本人の違い考察。

韓国人は日本人より目付きが鋭い。目が細くて、座っている感じ。やっぱり日本人はスキが多い。人がよさそうというか。 といっても結局見かけだと良くわからないんだけどね。 日本人っぽい韓国人もいれば、韓国人っぽい日本人もいるから。

韓国人は公共の場で子供が騒いでいてもあまり注意しない。 つまりうるさいガキに甘い。 まわりもそれを受け入れているようだ。 でも博物館にうるさいガキがいたが、あまやかし過ぎでしょー、と思った。 あれじゃガキが増長しまくるぞー。 騒ぐ→かまってもらえる、と認識してるし。

韓国ではトマトがフルーツだそうだ。 ケーキにトマトが乗っていたりするらしい(ホント)。 トマトショートケーキ。トマトパフェ。 ケーキの上に乗っているトマトをフォークでさすと、 ぷじゅっ!と中からどろどろしたものが出てきて、 生クリームの上に広がっていく。 こんにちは、新しいハーモニー。
絶対食べたくないな。