くさっ!

その1。
「手動自販機」と言うものを見かけた。
お金を入れて、レバーを手で下げるとティッシュペーパーが出てくるというもの。 でも自販機って、自動販売機の略でしょ? 「手動自動販売機」ってどっちやねん!と心の中でツッコミを入れておいた。

その2。
先日電車に乗っていたら空いていた隣の席に人がきたのだが、座り方からしてなんかアヤシイ。 普通席に座る時、特に隣に人がいる場合は勢いを弱めて静かに座るでしょう。 ところがそいつは、むしろ加速しながらドーン!と席に尻でアタックした。

その時から、こりゃまずいなーと思ったんだけど。
案の定、なんかクサい
そのうえ、なぜかこちらに顔を向けたまま呼吸なさるので、なんとも言えない薫りがこっちに漂ってくる。 私にできることといえば、口の左端から息を吸って右端からフーッと吐くことで、 少しでもその臭いをはね返そうとすることだけだった。 席を立てばいいんだろうけど、その人の逆側の隣の人も立っていない以上ここでオレだけ席を立つわけにはいかない! と妙な対抗心を発揮したせいで、10分ぐらいでとても精神的に疲れました。

結論。
本当にクサかったら、逃げてもいいんだね。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2000年8月15日 23:33に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャー専用」です。

次のブログ記事は「なぜ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ