ちっちぇえ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

きょうの森首相爆問の田中と喋ろうおもしろサイトに追加。

先日プールに行った時に、更衣室で着替えている小3ぐらいの男の子二人の間でかわされていた会話。

「おまえちんちんちっちゃいなぁ!」
「・・・なげぇよ!」
「うそだぁ!ちっちぇえよ!5ミリくらいしかねぇよ!」

思わず私は自分の耳を疑いました。 隣にいるのはどう見てもまだ小学生、それも3、4年くらいのお子さま達。 そんな年端も行かないお子さま達の間に!これほどまでに直接的で過激な言葉の応酬がなされていようとは! もう驚きの余り、思わず気を失いかけましたね(ウソ)。

もちろん私はオトナなので、「フッ」とか鼻で笑いながら横を通り過ぎたりしませんでした。