ちっちぇえ

きょうの森首相爆問の田中と喋ろうおもしろサイトに追加。

先日プールに行った時に、更衣室で着替えている小3ぐらいの男の子二人の間でかわされていた会話。

「おまえちんちんちっちゃいなぁ!」
「・・・なげぇよ!」
「うそだぁ!ちっちぇえよ!5ミリくらいしかねぇよ!」

思わず私は自分の耳を疑いました。 隣にいるのはどう見てもまだ小学生、それも3、4年くらいのお子さま達。 そんな年端も行かないお子さま達の間に!これほどまでに直接的で過激な言葉の応酬がなされていようとは! もう驚きの余り、思わず気を失いかけましたね(ウソ)。

もちろん私はオトナなので、「フッ」とか鼻で笑いながら横を通り過ぎたりしませんでした。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2000年8月30日 23:32に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜ?」です。

次のブログ記事は「電車でGo Back!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ