モルジブ

小耳にはさんだセリフ。

「おまえがモルジブに行ってる間はなぁ、オレがモルジブだぁ!」

「おまえがモルジブに行っている間」という限定はされているものの、
その間「オレ」はモルジブなのだから、「おまえ」が行くのは「オレ」だという事になってしまう。
というかどうやってモルジブになるのかもとても興味深い。

レイクエンジェルのように人文字をやるというのはどうだ?
ダメだ。一人で四文字はムリがあるというか絶対ムリ。
そもそも、つながっていない文字の「ジ」や「ブ」は絶望的だ。

ではモルジブの国の形になるというのはどうだ。
というわけで、モルジブの形を見てみよう。






ダメだ。これまた絶望的。
ということで、彼にはモルジブという存在そのものになっていただこう。

なんだか、モルジブ行きの飛行機の着陸とか壮絶なことになりそうですね。

ちなみにモルジブはアルコールの持ち込みは禁止です(ホント)。
気をつけましょう。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2001年8月31日 21:45に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「News from 韓国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ