イーオンの野望

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

英会話のイーオンの広告と言えば、今まで数々の驚愕のキャッチコピーで我々の度胆を抜いて来ました。

セリーヌ・ディオンを起用した、
「セリーヌでイーオン」。

続いてキャメロン・ディオスを起用した
「イーオンで始めなキャメロン」。

いずれの作品も、我々の思い付くギャグのレベルを遥かに凌駕しています。


そしてこのイーオンで現在起用されている俳優が、ユアン・マグレガーです。
電車の中で広告を発見した私は、今回はどんなギャグが繰り出されているのだろうかと広告中に目を走らせました。
しかし驚いたことに、今回はなんのキャッチコピーもありません。
今まであんなに 下らないギャグ 秀逸なキャッチコピーを連発しておいて、 今回は思い付かなかったっす勘弁して下さいなんてことはあり得るのでしょうか。


あのイーオンのことです。
「イーオンで英語話せるようになりマグレガー!!」
「イーオンは最高ですとユアンかこのバカモンがー!!」
といったレベルのギャグは当然数十個単位で思い付いているはずです。

体調でもわるいのでしょうか。心配です。