メモリ増設

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

メモリを増設してから我がマシンはすこぶる好調です。

ところでメモリは机の面積例えられます。
「狭い机にたくさんものを広げると仕事はしにくいでしょ?」 と言われてなんとなく納得した気になっていたのですが、 机というよりはどちらかというと仕事をする人の給料に例える方が適切なのではないかと思えてきました。

賃金を上げないで仕事を増やすとストを起こしたりするわけですよ。
そして給料を上げれば気持ち良くぱりぱりと仕事をこなすと。

と思ったのですが、やっぱりチームのサラリーキャップの方がより適切な感じがしてきました。 ある選手(アプリ)へ給料の割当を多くすると、その分他を抑えなければならないと言った感じでなかなか良い例えですがだからといって私に何の関係もないということに気付き急速にどうでもよくなってきました。


といった感じで快適に暮らしているわけですが、 ただ一つ問題なのは自分のサイトを見るとブラウザがシステムを巻き込んで凍る
ことです。


なぜですか?