続・イケメン

イケメンその後。
注:19日のイケメンに関する考察を読んでいない方は先にお読み下さい。

イケメンイケてる面、つまり顔がかっこええことなのではないかという指摘を頂きました。

もしこれが正しいとすると、イケてるmenであるという仮定の元に展開している先日の考察は全て無意味であるということになり、ショックのあまり寝込んでしまいます。 ということで気になったので、ちょっと調べてみましょう。

(調べ中)

やはりイケメンはイケてるmenであるようです。 (参考:「イケメンゲッチュは日本語か?」
イケてる面であるとする説もあるようですが、イケメンの対義語がイケギャルであることからほぼ決まりでしょう。

よかった。本当に良かった。
これで寝込まずに済みそうです。

現在イケピーに1票入ってます。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2001年10月22日 00:05に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NHKみたいの」です。

次のブログ記事は「Doraemon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ