カイヤ

電車で「ガソリン税たっカイヤ」(9/25分参照)の続編を発見しました。
ちなみにこれは石油連盟の広告。(←ページなくなった)
で、今回のものは日米のガソリン税の格差に触れています。

「ニッポンのガソリン税、アメリカの4倍以上なんて知ってたカイヤ」

「知ってたカイヤ」と来ました。
残念ながら私の予想は全て外れのようです。
当てる気ゼロなのに妙に悔しいのがおかしなところです。

また上記のサイトを見ると、どうやら11月からは「いいのカイヤ!編」が始まるようです。
おおむね 「ガソリン税、このままでいいのカイヤ」 といった感じになるのでしょう。

私としては
「川崎なんて名字じゃつまらないヨ〜。
もし飯野賢治と結婚してたらいいのカイヤになってたのに〜。なんちて。」
を強力に推奨します。

ガソリン税に何の関係もないことに気付く今日この頃。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2001年10月28日 23:59に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Oh! Big!」です。

次のブログ記事は「神託」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ