FBI

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

額に黒のマジックで太く「FBI」と書いてあるおぢさんを見かけました。

ちょっと観察してみますと、通行人に親しげに微笑みかけながら握手を求めています。 どうみてもただの酔っ払いのオヤジなのですが、そこはFBI、 相当の切れ者であることは予想に難くありません。 その外見で人を油断させておき、人種のるつぼである秋葉で情報収集とはなかなか理に適っています。 きっと中東情勢の情報を得るために働いているのでしょう。


でも良く思い出してみると、FBIじゃなくてFB1だった気がしてきました。 いや、むしろFBlかも。それともF81だった?

ハッ、私も既に彼の術中にはまっていたようです。
あぶないあぶない。おそるべし秋葉!←大間違い