制服

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

エスカレーターに乗っていました。
私の前は女子高生です。制服着てます。
すると後ろから「あの制服かわいいー」という声が聞こえました。

考えられるケースとしては、女子中高生とか女の子が「ああいう制服いいなー」と思ったとか、 女子高生フェチの人がハァハァしているといったところでしょうか。 しかし実際はそのどちらでもなかったとしたらあなたはどうしますか!?どうもしませんね。

で、私はその言葉を聞いたのち、恐る恐る振り返ってみたんです。 すると、その言葉を発したのはなんとジャージを着た男子中学生(推定)だったのです! 真実は小説よりも奇なりとはまさにこのことですね!(言い過ぎ)

お前その年で制服フェチか!早熟なやつめ。
あるいはお前あの制服着たいのか!やめとけ、似合わんぞ。

と心の中でつぶやきました。おわり。