フランス書院

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

勢い余ってうむらうすなメールアドレスを取得してしまいました。 ですが、自分にメールを送ったところ届きません。あは!
(追記:届くようになりました)

さて連日シモ系で攻めていたところヒット数があがっている
→ シモ系 = ヒット数アップ という相関関係を見抜き、 今日もシモか?と思っていたところ
フランス書院がすごいぞ」
というタレコミをいただきましたありがとうございます。

さてどこが凄いかと言いますと、ズバリ朗読です。
上のリンクのページで、三脚を横にしたような黄色いマークのついている作品が朗読付きのものです。 そこでその作品のタイトルをクリックすると!

作品の文章一部と朗読する方の写真(プロフィール、スリーサイズ付き)が新しいウィンドウで開きます。そして同時に!語りベの方(女性)が艶かしい声で!

「『はぁぁ・・』ゆかりはその白い肌を上気させながら、ゆっくりと浴槽いっぱいにあふれた湯に身を浸していった」(ウソ)

風呂かい!!というような感じでに感情豊かに朗読して下さるわけです。


で。
このサイトでこの感動的な朗読を聞いて、
「ああ、いいところで終わっちゃって、続きが気になる・・・
よーし!パパフランス書院のエロ小説買いに行っちゃうぞ〜!」
ということになるかと言うとあまりならない気がしてならないわけです。

こんだけ力を入れて作った甲斐があるのか心配です。