ビクッ!

カニとウニとのどちらが好きかと言うと、豆腐が好きです。

というような予想外の発言、行動、出来事に遭遇すると、 無視することができず、なんとなく反応してしまいます。
「カニでもウニでもないやん!」
とか。

予想外の出来事と言えば、というように前フリと全く関係のない話に持ち込むわけですが、 電車に乗って席に座ってやや深く寝ていると、 突然「びくっ」とするように我々人間はDNAレベルでに設計されています。

でやっと本題に入れるわけですが、 ある日私が電車で座って両手の指を互い違いに軽く組み合わせてひざの上に乗せて寝ていたところ、 突然「びくっ」として岡本太郎のような手の形になってしまいました。

もちろん恐いので目は閉じたままです。

その手のやりばのなさに、 高鳴る鼓動を押さえつつうす笑いを浮かべちゃったりしてごまかしたわけですが、 これって至って普通ですよね。
いやー。危機一髪でした。

それにしても、隣の人はもっと驚いたことでしょう。
かわいそうですね。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2002年2月 4日 00:27に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私は信じる」です。

次のブログ記事は「錯覚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ