初期化魔王

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「知ってますか?近ごろハードディスクの初期化が流行ってるらしいですよ。」

「うそつけ。そんなもん流行るわけないだろうが。」

「いえ、それがホントなんですよ。 なんでも、ハードディスクを初期化すると過去の自分にとらわれることなく、 新しい自分を見つけることができるそうです。 新陳代謝即死することで健康になれるらしいですよ。」

「即死するなよ。」

「あちゃー、しまった!(妙にうれしそうに額に手を当てる)」

「いやな反応だな。」

「ところで初期化と言って思いつくのはなんですか?」

「は?わかんないよ。」

「いいから答えてくださいよ。」

「わかったよ。えーとサバの味噌煮。」

「そうです、子宮回帰です!なにしろ初期化ですから!」

「無視すんなよ!しかも納得いかねえよ!」

「もうお分かりですね。 ハードディスクの初期化は生命の過去の記憶を呼び起こすのです。 そして自分のルーツを見つめ直すことで新しい自分に!」

「気分転換ならもっと簡単にできるよ。」

「ごちゃごちゃうるさい人ですね。お前なんかこうです!」


というように悪のハードディスク初期化魔王に呪いをかけられて、 ハードディスクを初期化させらてしまいました。 ついでにコンピューターがCD-ROMからも起動しなくなってしまいましたとさ。

めでたしめでたし。