初期化魔王

「知ってますか?近ごろハードディスクの初期化が流行ってるらしいですよ。」

「うそつけ。そんなもん流行るわけないだろうが。」

「いえ、それがホントなんですよ。 なんでも、ハードディスクを初期化すると過去の自分にとらわれることなく、 新しい自分を見つけることができるそうです。 新陳代謝即死することで健康になれるらしいですよ。」

「即死するなよ。」

「あちゃー、しまった!(妙にうれしそうに額に手を当てる)」

「いやな反応だな。」

「ところで初期化と言って思いつくのはなんですか?」

「は?わかんないよ。」

「いいから答えてくださいよ。」

「わかったよ。えーとサバの味噌煮。」

「そうです、子宮回帰です!なにしろ初期化ですから!」

「無視すんなよ!しかも納得いかねえよ!」

「もうお分かりですね。 ハードディスクの初期化は生命の過去の記憶を呼び起こすのです。 そして自分のルーツを見つめ直すことで新しい自分に!」

「気分転換ならもっと簡単にできるよ。」

「ごちゃごちゃうるさい人ですね。お前なんかこうです!」


というように悪のハードディスク初期化魔王に呪いをかけられて、 ハードディスクを初期化させらてしまいました。 ついでにコンピューターがCD-ROMからも起動しなくなってしまいましたとさ。

めでたしめでたし。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2002年5月27日 14:22に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きしめんケーブル」です。

次のブログ記事は「包囲網」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ