センターくん

センターくん

岩手統計情報事務所のマスコットキャラクター。
なんというか、すばらしい!!

どんな情報も見逃さない 大きな耳、アンテナ(毛)

「見逃さない耳」!!
センターくんの耳は、聞くだけでなく見ることもできる高機能な耳なんだ!

情報を伝えるよく動く口

「あのね、三丁目の田中さん、お風邪をひいてたみたいでね、 お相撲の写真を見ながらつらそうにハァハァ言ってたよ!」
ダメだよセンターくん!伝えてはいけない情報もあるんだよ!

すばやく対応する軽快なフットワーク、

何に対応するのかよくわからないが、 この絵を見る限りでは道に落ちている犬のフンにはすばやく対応していそうだ。

右手でキャッチした情報を左手であなたのもとに

つまり、右手で情報をキャッチしてから左手であなたのもとに運ぶまでに、 情報を右手から左手に持ち替える瞬間があるということだ。 その瞬間を狙え!

センターくんは私たちの目標です。

センターくんマンセー!

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2002年6月 1日 16:00に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「包囲網」です。

次のブログ記事は「ラップザ九九ほか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ