勝手にはりぽた

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

さて、新年早々ハリーポッターの新作のタイトルを考えてみました。 頼まれもしないのに、勝手にステキなやつを考えてみました。 題して「ハリーポッターと眉間のしわ」。


ハリーは、靴下を目の前に、重大な問題に頭を悩んでいた。

(右足から履くべきか・・あるいは逆に左足から履くべきか!?)

ハリーは両方のケースを慎重に検討し、 そのメリット、デメリットを秤にかけ、 徐々にどう行動に移すか心を決めていった。

とその時である。ハリーは第三の可能性に気付いた。

(裸足で過ごすのと、健康にいいと聞いたことがある・・・!)

また振り出しに逆戻りだ。
ハリーは、まるで出口の見えない迷宮に迷いこんだかのように感じていた。

(一体ボクにどうしろと・・・!?)

苦悶の表情を浮かべるハリーの額には、深い深いしわが刻み込まれていた・・・


映画化不可。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2003年1月 5日 22:42に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安くないのよ」です。

次のブログ記事は「鳥居」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ