雑考

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

三村ツッコミかよ!

と、自己言及的なフレーズから始まめてみました。 このフレーズに対する三村ツッコミはどうなるのでしょうか。 そう。これもまた、「三村ツッコミかよ!」 とならざるを得ないわけです。
どうにも、考えれば考えるほどどうでもよくなってきますね。

では次の話題です。
先日の北朝鮮のミサイル問題の次の日の朝のニュースで聞かれたフレーズ。
「なぜ今、ミサイル!?」
おいおい、ちょっと待ってくれよ。 「今?」じゃなくて、いつだってやだよ。ミサイル。 というかいつならいいんだよ。

では、次。
先日の気象情報で用いられていたフレーズ。
「今日はマフラーが大活躍しそうです。」
おおっと!?マフラーが!?ジャンプ一番ダイビングキャッチと同時に代打逆転満塁サヨナラ一人時間差ダイレクトボレースマッシュダブルクラッチタッチダウンオウンゴール!!!!
いやー、今日のマフラー、大活躍ですねー。

私の脳ミソも大活躍しすぎたのでおやすみなさい。