決めポーズゥゥゥゥゥゥ!!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ジョジョの奇妙な冒険・決めポーズ教室

皆さんのジョジョに対する熱意に頭が下がりまくります。
キャプテン翼のオーバーヘッドやツインシュートを試みたり、 ドラゴンボールのマネをしてかめはめ波を出そうとしていた子供のころを思い出しました。 懐かしいのでちょっとかめはめ波を出そうとしてみたら、 間違ってスカラー波が出てしまってびっくりしました。

さて、ページの下の方にあるリンク先のs-manga.net - ジョジョの奇妙な冒険も必見です。 これは素人の作りじゃないだろうと思ったら、これは集英社のサイトの1コーナーのようでした。

懐かしく思いスタンドを出そうとしてみたら、間違ってスカ(以下略)

追伸
バナーつくりました↓(200*40)。
バナー
今までなかったという事実に驚きです。