ニラチャ

ニラチャ。

私の学習辞書にはこの単語は登録されていないので、 どういう意味の言葉なのかを推測してみようと思う。

ドラゴンボールにヤムチャというキャラクターがいた。 コイツである。 元山賊だが、なんだかんだで地球を救う戦士となる。
山賊→地球を救う戦士
こうして文字にするとすごい経歴である。 一度履歴書に書いてみたい感じだ。 ちなみにブルマの元カレである。

さて、ニラチャヤムチャ
全文字数のうち50%にあたる二文字が一致している。不自然なほどの高確率である。 おすぎとピーコですらあんなににているのに一致率は0%だというのに。

しかしそれもそのはず、ニラチャは実はヤムチャのいとこだっただ! そしてブルマのいとこのパンティーと結婚しているに違いないのだ! ちなみにパンティーは「ボブ」→「ボビー」のような愛称であり、 正式にはパンツである(Pant→Panty)。

また二人の子供の名前はニラティーパンチャの二種類が考えうるわけだが、 めんどくさいので双子でどっちもいることにしましょう。

未知の単語が思いもよらずドラゴンボールの登場人物の親戚だったとことを解明し、 また一つ賢くなってしまった自分が怖いです。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2003年6月28日 23:09に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacOSX」です。

次のブログ記事は「9度5分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ