ここまでできる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

とにかく見てくださいよ先生。


なんですかこれは。
もうなんていうか、すごすぎ。ここまでできるんですな。
知らない人が見たら、普通にOSが立ち上がってると信じそうなクオリティーですよ。

前者はCSSとJavascriptだけみたいですが、メニューとかちゃんと開きますよ。
しかもテーマとか変えられますよ。すごいですね。
あと「Run」から「edit」を開くとemacsみたいのになりますね。コメントブックみたいですが。

後者はJavascriptとflashみたいですが、これはもう普通にOSXの体験版になりますよ。
Dockとかちゃんと動きますよ。
iTunesとかちゃんと動くんですよ。
画面右上。Spotlightも実装されてますよ(笑)。

いやー、すごかった。単純に感動。

ネタ元:i d e a * i d e a - CSSでここまで実現!