なんとか男

大阪にも監禁男…17歳少女を自宅などで手錠拘束

電車男痴漢男首輪男電波男

何でも「男」をつければいいと思っているんじゃないのか疑問男。
言葉にはもっと豊かな可能性があるのであって表現男。
流行っているからと言って安易に連発するのは単純男。

ということでですね、男を付ける以外の表現方法を模索して行きたいと。そういうことですね。はい。
では男以外を付けるとしたら何を付けますか?じゃあそこのあなた。

女?
ひねれよつまらん帰れ次。

マン?違う?マソ?電車マソ?
メーンでもいい?電車メーン。複数形ですね。はい。
では次。

パースンないしピーポー。電車パースン、電車ピーポー。
なんかありそうですね。電車ラブな人たち、という雰囲気ですね。 あるいは鉄道会社勤務、みたいなね。

みなさん人にとらわれすぎてますね。なんでもいいんですよ?可能性ですから。

例えば、電車バヌアツ共和国連邦反政府同盟リーダーモサリ・パーヌ(仮)。

電車大晦日!ふくらはぎつったよこむら返り大会。

電車ごはんまだー?ねぇごはんー。いやですねぇおじいさん頭の上のそれなんですかこりゃしまった!

電車ニッポン昔話。

というように、あまりに可能性を追求しすぎると収集がつかなくなるという点に十分注意が必要ですので、 今回は悪い例です良い子の皆さんはマネしないでねと言う形でさようなら!

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2005年5月22日 13:25に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キューブ」です。

次のブログ記事は「バリュープレス君(α版)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ