笑い男ツール

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

これおもしろいですよね。
「顔面認識→笑い男貼り付け」ツールがすごすぎる!

ということで、どこまで認識してくれるのかちょっと実験してみた。

まずかの有名な方の写真から行ってみましょう。

結果:こんな
百発百中ではないところがニクい。 あと蝶ネクタイを顔と誤認しているあたりもチャーミング。

生物の次は無生物ということで、能面行ってみようか。
能面女系一覧の中から、節木増(ふしきぞう) さんから行ってみよう。

結果:余裕でクリア

ちょっと簡単すぎただろうか。 じゃあ、次はちょっとイッちゃった☆顔しているこちらの方!行けるのか?

結果:うおおお!

じゃあじゃあ!般若とかもOK?

結果:→うおおおおお!!

すげえ!すげえよ!ツノとか関係なし!
ってことは、これってもしかして人間じゃなくてもいけんじゃね? 先日紹介したこれはどうだ?→こっちみんな1

結果:なんか変なことに!
ちっちゃいのなに?なに?誰かいた?


ということで、個人的には昆虫の顔は認識しなかったのが残念でならないが、 結構楽しかったのでよしとする。

以上、笑い男については一言も触れない潔いエントリーでした。
今日のあなたの尻子玉は何色でしたか?(←決めゼリフ)
それではおやすみなさい。