ちんこ占いのうた

最近知的探求を怠っているのではないかという自戒を元に、今回は標記の件について考察してみる。

発端はバスト占いのうたである。 軽快なメロディーと秀逸な発音で、一度聞いたら耳から離れず数日は口ずさんでしまうという凶悪な効果を持つ本Flashだが、 アニメ版も存在することを知り(実写版)、また数日口ずさんでしまうのかと途方に暮れていたところ、 神の啓示が私の脳髄を貫通して、そのまま通過して行った。

出て行った痕跡を注意深く観察したところ、
「なんでおっぱいだけやのん?ちんこがかわいそうや」
と記されていたため、昨今の理由なきジェンダーに対する是正の流れからしても、 ちんこ占いが存在しない方が不自然である。 そこで私は直ちにGoogleの検索窓に
「(ちんこ占い OR チンコ占い) FLASH」
と入力した(表記の揺らぎも考慮)。

調査の結果、該当したのは以下のものであった。
オー・チンチン(音出ます)
FLASHではないが、歌詞の深さを存分に味わって頂きたい。以下はサビの部分である。

オー チンチン オー チンチン
あのチンポコよ どこ行った

在りし日のその存在に対する切実な訴求が、我々の胸に直接突き刺さるかのようで、 あたかも涙が込み上げてくるかのような錯覚を禁じえない。

ちんこ占い/笑いシーク
これはちんこ音頭からの派生である。1回占ってすぐ飽きたことは秘密である。

以上の調査結果から、私が存在を求めていた類いの「ちんこ占いのうた」というものは存在しない可能性が高いということがわかった。 そこで善は急げ、早速作詞作業にとりかかった。 以下がその成果である。 上に引用したFLASHファイルをリロードし、音楽を流しつつ黙読して欲しい。 (音読であればなお良い)

ちんこ占いの歌
8センチ 10センチ 13センチ 15センチ 18センチ 20センチ 23センチ 25センチ

8本のちんこを選ぶとしたら君ならどれが好き〜。
「20センチ!」
20センチ好きは自分に素直
思った事を隠せない、でも
理想と現実だいぶ違うから
夢から覚めなさい

「じゃあ18センチ!」
18センチ好きは少しお利口さん
20センチ好きより少しはお利口
それでもまだまだ 夢見がちだから
大人になりなさい

「じゃあ15センチ!」
15センチ好きはだいぶお利口
18センチ好きよりいくらかCOOL
そこまで現実わかっているなら
もう一頑張りで〜す

「じゃあ13センチ!」
13センチ好きは正解に近い
もっとも限りなく正解に近い
でも13センチに満たない男性も多いので
油断は禁物です

「ちんこチョイスのセンスでその後の人生は大きく左右されます。
まるで左右のキンタマのように・・・」

「10センチ!」
10センチ好きは中途半端
好みとしては中途半端
「短くてもいいけど ちょっとは長い方が・・」
そんなの微妙過ぎ〜

「8センチ!」
8センチ好きは卑屈過ぎます
自分に自信がない証拠です
ちんこは決して怖くなぁ〜い
勇気を持ってくださ〜い

「じゃぁ〜」
23センチ好きと25センチ好きは
でかけりゃいいってもんじゃない事を
肝に命じておいてくださーい!
男性の敵ですよ〜
色んなちんこを見てきたけれど
最後に私がいいたい事は
男の人をちんこで判断するのは
良くない事ですよー!
ラララ・・・

数値は日本人の平均値を調査の上決定した。 また、下一桁が3センチと8センチは、本来2.5センチと7.5センチとすべきところだが、 発音のしやすさを優先し、小数点以下一桁の四捨五入を行った。 また、変更が必要な部分は極わずかであったため、 作業時間は極めて短かったことを記しておく。

以上にて今回の知的探求を終了する。 知的作業の後は、私同様、読者諸兄(姉)も脳みその皺が100本ほど増えたかのような、 充実感を感じていることと思う。 激しく脳に刺激を与えた後には、適度な休息が不可欠である。 上記音楽を脳内でエンドレスで反復することにより、脳をリラックスさせることが推奨される。

また、天に選ばれた勇者による歌唱ファイルの作成を心から期待しつつ、キーボードを置く。

以上

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2007年8月19日 00:14に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーケストラでゲーム音楽」です。

次のブログ記事は「おもしろい記事とか許しがたい広告とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ