問い合わせが相次いでいる私の腹具合だが、 見事4.5Lに耐え正常に稼働している。 はっきり言って、牛乳戦士としてはこれぐらい当たり前である。

問い合わせといえば、牛乳戦士についての問い合わせも殺到している。

1・牛乳戦士にはどうすればなれますか。

 その答えは、あなたの中の牛乳戦士が答えてくれるはずです。
 誰の中にも牛乳戦士はいる のです。
 まぁ一つだけヒントをあげましょう。
 牛乳を飲んで下さい。

2・牛乳戦士は一体何をしているのですか?

 当たり前ですが、
 牛乳を飲みます。
 あとは思うように暮らして下さい。

3・牛乳戦士はどれくらい牛乳を飲みますか?

 牛乳戦士としては、できれば牛乳以外のものを飲みたくないものです。
 しかし昨日の私のように、さまざまなものを飲むのはやむを得ません。
 なぜなら、酒を飲みに行って牛乳をピッチャーで頼んでいては、
 友達が減ってしまう からです。
 つまり社会に適合するためには、
 ある程度の犠牲はやむを得ないということです。


妙なネタで引っ張ってしまったのう。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2001年7月 4日 01:02に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲めや飲めや」です。

次のブログ記事は「心のすき間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ