膨らむ妄想

夜電車で。
マクド○ルドのサンバイザーをしている若い女性を見た。
なぜかぶっているのか、ちょっと考えてみる。



(朝)
うーあ、今日も暑そう。
あんまり日に当たるとシミとかできるからやだな。
帽子でもかぶろっかなー。
でもこの暑いのに帽子って言うのもないでしょ。
あ、こんなところにサンバイザー、みたいな。
しかも真ん中に、これみよがしにマクドナル○のマーク
ったく、誰がこんなもんかぶるっちゅーねん。

といいつつかぶってみたりなんかしちゃったりしてしちゃったりしてー。
うーむ、これわどんな服合わせればいいんだろ。
やっぱマ○クの店員の服しかないでしょー。
あなたがマクドナ○ドだと思えば、そこがマク○ナルドなのです、みたいな。
わけわからんっちゅーねん!
はぁ。一人漫才はさびしいわぁ。
・・でも、こうしてみると、あたしなんか似合ってない?
んー、なんか気に入ってきちゃったな。
うん。あらためてみると、そんなに悪くないじゃん。
っていうかアリじゃない?うん。アリだよ。
きーめた。これしてこっと♪
これかぶってマッ○いけば、おまけしてくれるかな?



こういうストーリーがあったと考えれば、全く違和感がありませんね。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2001年8月25日 21:51に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「画廊おもろい」です。

次のブログ記事は「牛乳戦隊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ