迷惑メールにマジ反論

例によって携帯電話に迷惑メールが来ました。
こんなやつです。

+++++
Subject:この前言ってたやつ

どこのサイトも同じと思ってたら、ここは安心で確実にパケ代キャッシュバックされるから、 ここで彼氏みつけたら?
私はパケ代振り込まれたよ。チョ−ラッキ−!!
+++++


疑問は2つ。

1.
まずなにを根拠に私が彼氏を欲しがっていると思ったのでしょうか。
アドレスは別に女の子っぽくないです。
万が一私が女だったとしても、彼氏がいてラブラブという可能性はないのでしょうか。
どーせあたしは男にもてないですよーだ。もてたくもないが。

2.
仮に私が彼氏を欲しがっていたとしても、その理由がパケ代キャッシュバックでいいのでしょうか。
「オレのどこが気に入ったんだい?」
「パケ代が返ってくるところ(はぁと)」
「・・・」
彼氏のお値段は月においくらでしょう。

あ、そもそもパケ代がパケット代金である補償はどこにもないか。
パンダ見学代かもしれないし、パイナップルケーキ代かもしれない。
もしかするとパンチョ伊東の髪の毛代かもしれなああつまらない。

なんかどれも彼氏が欲しい根拠にはならぬ。
残念。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2001年9月24日 22:50に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狂牛病恐い」です。

次のブログ記事は「カイヤ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ