熱の in and out

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ついに探し求めていた小泉首相の画像を見つけました!


というわけで今日耳についた単語は「熱の出入り」なのですが、 これは「熱のdaily」と驚くほどそっくりで、 どれぐらいそっくりかというと、この世に存在する全ての「熱の出入り」と言うフレーズを 「熱のdailay」に置き換えたところで、 近ごろ毎日熱っぽいかな〜と思う程度で気付く人は皆無だというぐらいそっくりなのです。

と深遠な考えをめぐらせていたら、シュワちゃん主演の「キンダガーデンコップ(Kindergarten COP)」 の邦題は「幼稚園刑事(デカ)」がふさわしいとひらめきましたさようなら!