リピーター

小学校低学年のお嬢様がたの会話。

「あのね、わたしねー、しろいはくばにのってるおとこのひとがすきー。」

「えー?しろいはくばって、しろい、はくば、で、にかいもしろいっていってるよー! しろい、しろい、しろい、しろい、しろい、しろい、しろい、しろい、しろい、 しろい、しろい、し」

やめろーーーー!!!!!
やめてくれー!!!

確かにきみは正しいよ?繰り返してるよ!?

馬から落馬!骨を骨折!霊を除霊!腰が腰痛!墓の墓穴!
オレのマイブーム!HUNTER×HUNTER!(うまくオチないよ!)

それはもう本を読むどころの騒ぎではなく、 単調な繰り返しというのがかくも人の神経を蝕むものなのかと思い知りました。

その結果が上の段落と見ていただくとよろしいかと。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2002年1月28日 23:48に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屈服」です。

次のブログ記事は「ぬ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ