GAP再建案

テレビを見ていたら「アリtoキリギリス」が出ていたのですが、 あれは実は「ありとぅーきりぎりす」と読むのですね。 つまり「Boys II Men」と同じなわけですねウソ。

ところで、「GAP」、米で深刻な販売不振だそうです。 日本オリンピックチームの入場行進での服もUNIQLOでしたしね。 と関係がありそうだけれどあんまりないことを言ってみました!

で、なぜ不振なのでしょうか。 ということで、私が解決策を提案したいと思います! 要らないと言われても力いっぱい提案したいと思います!

わかりました!と書いている時点で既に半笑いです!
「GAP」「P」がいけません。 音にすると「ピー」だからです。 半濁音は力が抜けるのでよくありあせん。 もっと力の入る音、つまり濁音がいいと思います。

「GAB」 ギャッブ。まがい物チック。
「GAZ」 ギャッズ。よくわかりません。
「GAG」 ギャグ。笑っちゃいます。
「GAD」 ギャドゥ。西城秀樹みたいです。

全部あわせて「GABZGD」とかすると最強に強まって聞こえます。 どう読むのかわかりませんが。 ぎゃぶずぐどぅ?

あ、今思い付きましたがというか全部思いつきなのですが、 「iGAP」のように頭に「i」をつけると更にうさん臭くなって良い感じです。 「e」でもいいですね。どうせなら両方つけますか。

結論。
GAPは名称を「ieGABZGD」にするべき。
発音は、「あいいーぎゃぶずぐどぅ」。

強そうです。きっとストロング金剛にも負けません。 ストロング混合でも強そうですね。なんでも混ぜちゃうの。 牛乳とグレープフルーツジュースとか。 それで「はい。飲むヨーグルトだよ」とか言ってくるの。
キャー!(逃走)

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2002年2月11日 00:22に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「矛盾しない」です。

次のブログ記事は「今度こそ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ